トップページ > お知らせ > 3月11日【中止】「熊本県弁護士会 新春のつどい~弁護士会70周年を記念して~」は中止します。

お知らせ

3月11日【中止】「熊本県弁護士会 新春のつどい~弁護士会70周年を記念して~」は中止します。

 3月11日に開催を予定しておりました「熊本県弁護士会 新春のつどい~弁護士会70周年を記念して~」ですが、新型コロナウイルスの問題を受け、大変残念ではありますが中止いたします
 これは、熊本県内で新型コロナウイルスへの感染が確認されたこと、厚生労働省が本年2月20日付で「イベントの開催に関する国民の皆様へのメッセージ」を発出したこと、本行事へのご参加を予定しておられる皆様方が各分野の要職にあり問題への対処でご多忙と推察されることから判断したものです。


 みなさま方と交流をできることを大変に楽しみにしておりましたのでこのたびの中止の判断は断腸の思いです。しかしながら地域のみなさまにとって身近でありたい、地域のみなさまのお役に立ちたいという熊本県弁護士会の思いに変わりはございません。ぜひ今後とも熊本県弁護士会をどうぞよろしくお願い申し上げます。

 なお本件についてのお問い合わせは、熊本県弁護士会事務局(電話096-325-0913)へお願い申し上げます。

令和元年2月25日
熊本県弁護士会会長 清水谷 洋樹

2020/03/11